123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-15 (Sat)
welcome_line_01b.gif



暦の上では、もう秋だというのに・・・


暑いなぁ~~><





今度の水曜日から学校行事のお泊りに出かけるねぇね・・・





ねぇねの農業体験1




さすがにそろそろ準備をしなくてはと・・・




しおりをチェック!・・・




ねぇねの農業体験2


さいかばんときいかばん・・・







(メ・ん・)?








書いてあるわけないけど・・・







ねぇねの農業体験3




入ってるし^^;






こんな感じのバッグを見ると、


お出かけすると早とちりのこめちゃき!


まず小梅が慌ててはいる^^;


それを見て急いで入る千秋。






もちろん、詰めるものが違うわけで^^;




千秋は空気を読み・・・




さっさと出たけれど・・・







ねぇねの農業体験4




あきらめの悪い小梅ちゃんです^^;








気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 小梅と千秋 | COM(5) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
