12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-16 (Tue)

welcome_line_01b.gif



日の月曜日。


父さんがお休みだったのですっごく久しぶりに


あそこへ行ってきた。



1015.jpg


そう・・・


ランベリーモール^^




映画館には最近2度ほど来たけど、


それ以外のお買い物ゾーンは


暑いあいだは避けてたな~~。






昼間でも過ごしやくなったので、小梅と千秋を連れて行ってきた。


知らない間に新しいお店が出来てたり^^;


すっかりハロウインの飾りつけだった~~。




お友達がお仕事してるellesseに挨拶にも行った~




して・・・


1015kc2.jpg


もちろんここも・・・


1015c1.jpg


タバ!


実はマック食べようと思ったら外の椅子はいっぱい!


なので、ハンバーガーはマックで買い


アイスコーヒーはスタバで買い、


席はスタバでお借りして^^;


軽いランチを取ったとさ~~^^v




夏のあいだは暑くてこめちゃきを連れてこれなかったけど、
私も来なかったけど…^^;


やっとグランベリーモールにも昼間来れるようになったな~~


お散歩するにはとってもいいのよね~~^^







気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| お出かけ | COM(2) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
