12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-11 (Mon)


    naku02.gif今日は私のことを・・・


               

ここは・・・



DSCN1844_convert_20090428201102.jpg


小梅も、よく、連れて行った・・・

通っていたテニスクラブ・・・


DSCN1841_convert_20090428200609.jpg

ここの、コーチたちが、5月10日で、

みんな、bye06.gifやめてしまったんです・・・

それには、いろいろと内事情が

(オーナーがコーチたちにお給料を何カ月も支払っていなかった)

あるようです。


レッスンが受けられないならと、

辞める人が続出・・・

私も娘も退会届を出すことになりました。

悪いうわさはこれまでもあったけど、

レッスンは楽しかったし、

これまで続けてきました。

残念がっている生徒がたくさんいます・・・

何とか、ならないのかと思っています。

こんな、感じで、テニス大好きな私は、

テニスできる場所を1つ、icon_k_naku_da-.gif失いました。

できれば、この、クラブが

新しく、再建され、同じ場所でテニスしたいです。

その為にコーチたちや、

生徒を代表して同志が、動いてくれているとのことです。


今日は私のことでchakin_ic_p12.gif失礼しました。

どうしても、この、悔しさを

黙っていられなかったので、記事にしました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
| 未分類 | COM(12) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
