12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-25 (Tue)



ずはギリギリだけど・・・

千秋より・・・



frametoy_20121225062254OVjg.jpg


もう終わるけど・・・

まぁ良しとしてもらおう!




も出来事が無くて・・・
(実は最近フェイスブックにばっか投稿しちゃってて^^;)


年内、更新できないかも?

って思ってた^^;




あったよあった!


今年最後のこめちゃきイベント!



トリミングゥ~~V




1225kc.jpg

新しいスマフォで撮影



夏場は短いカットだったけど、


今年は寒いし少し長め^^


1225k.jpg


小梅のオパンツカットもすっごく可愛いのに、


ちゃんと、撮らせてくれない><



1225c.jpg


千秋のおズボンカット。


これも可愛い~


千秋の毛質は柔らかなので、とっても気持ちよいのだ^^♪



と言ってもすぐに洋服着せちゃうから、

境目はわかりにくいんだけどね~~^^;




そして・・・


お疲れで帰ってきたので、


すぐに座布団下・・・



1225kc2.jpg


これでフワフワ感が、とれちゃうのよね~~><









気負わずなにげに参加してます^^v





| トリミング | COM(3) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
