12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-21 (Thu)





ここ最近・・・



ちょっと頑張って連続更新♪



忘れちゃいけないここの記録・・・



今日でブログも丸4年!



びっくり~~@@



始めた時は



小梅だけ・・・


DSCN0355_convert_20090308164725_convert_20090308165504.jpg
(最初は画像もちっちゃかった~^^;)


そして千秋が加わり・・・



 晴れ時々小梅img_4282






今は・・・





4才の小梅と3才の千秋


0220kc1.jpg



このまま平穏な日々が続きますように・・・。



いつも立ち寄ってくださる皆様へ・・・

ありがとうございます^^♪






さぁ~

明日からはまたまったり更新!






気負わずなにげに参加してます^^v






| 未分類 | COM(13) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
