123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-24 (Sun)



4周年を迎えて、喜んでた朝・・・



小梅がおとなしい・・・



いつも飛び乗る膝の上にも手をかける事しかできない。



震えが止まらない小梅。



ごはん!の言葉にもいつもの反応がない。



でも食欲は旺盛^^



ちょっと安心。





でも明らかにいつもの動きじゃない。


もしかしたら・・・と不安に思いながら、


かかりつけの病院に!



レントゲンと血液検査の結果。


背骨には異常なし。

血液検査の結果も異常なし。




おそらくヘルニアの初期段階だろうとの事。



内科治療で治して行きますと先生に言われた。



まずはステロイドの注射(1回だけにしますとのこと)と

ビタミン剤(1日1粒7日間)



そして、わたしたちがやらなきゃいけない事。


絶対運動をさせない!


ゲージで安静に2週間過ごす(これはきつい><)


ただ千秋がいるので難しいのだ(^_^;)


小梅は出せない千秋はフリーという訳にはいかない。



それで・・・




20130221_114337a.jpg



こうなった。



20130221_114355.jpg



状況が全くわからない千秋。



20130221_114342.jpg


寂しそうな千秋。


先が思いやられる。



小梅のこの日の治療代
20130221_150524.jpg

そろそろ保険も入らなきゃな~~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン



この日の小梅を撮ったのは夜になってから・・・(^_^;)



でも元気なのだ!










気負わずなにげに参加してます^^v





まだ治療中で先がわからないのでコメ欄は閉じます。



| 小梅の病気 |
Comment Top ▲
