123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-25 (Mon)



ヘルニア初期段階だろうと言われた小梅。


確かに普段から飛び跳ねる毎日。



もっと気をつけてやらなきゃいけなかったなと反省><



20130221_114337a.jpg



こうだった2階のリビングから・・・



20130221_183035.jpg



別室へ・・・






ここは1階の部屋で、兄ちゃんが使っていた。


今は空き部屋。


ねぇねの友達が来ると使ったり・・・


フリーの部屋。


ただ・・・寒いのだねぇ~~^^;


壁側には冷気が来ないよう毛布をかけて、


軽くエアコンかけている。


20130221_183048.jpg



この時はまだ痛みがあるようで拒否反応もない。


時々様子を見ながら・・・


1日1回か2回ほどリードをつけて歩かせてみる。


よろよろしないか腰の状態を確認してくださいと獣医さんに言われたのだ。
(麻痺が出たりすることがあるからとの事><)

普通にあるけているなら次に病院に行くのはビタミン剤のなくなる1週間後。


この日、小梅は夜ごはんも普通に食べて、


普通に歩けてる。







この日、私のテニススクールの友達で同じ状況になった話をたまたま聞いた。

そのワンコはマルチーズとチワワのミックスワンコ。

しかも同じ動物病院。

『治ったよ~~』ってその友達^^



小梅もこのまま良くなりますように。





この日の夜、小梅と千秋は別々。


意外とこの夜は問題なく過ぎた・・・





このままうまくいくはずだったけど・・・^^;






気負わずなにげに参加してます^^v






まだ治療中で先がわからないのでコメ欄は閉じます。


| 小梅の病気 |
Comment Top ▲
