12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-27 (Wed)


小梅と千秋のケージ生活が始まって、

今日で6日目。






2ワンして鳴き続けるから、

ゲージをもとに位置に戻したけれど・・・



今の小梅の一番の治療は運動をさせない事! 



が原則。



運動って・・・

ワンコにとってどの程度が運動なのかよくわからないけど・・・





ご飯食べたり、おしっこにウンチ・・・



お水も飲むし・・・



ベッドの中で寝返りしたり・・・



そして身体全身でブルブルさせる(身体がぬれたりするとやるあの行動^^;)



それらが普通に自分で出来てる。







それなら・・・



これはいいのでは・・・



20130223_065535.jpg

いつものねぇねの2度寝のお付き合い。




20130223_065539.jpg

小梅はいつも潜り込んで寝てるだけ。


この間、私が小梅が動かないように見張ってればいいだけ!



20130223_065549.jpg

千秋もそばで寝るだけで癒されてる。

動いてもいい千秋はこの時間を利用して、探検してる^^

こっちは危ない事してなければ、見張らなくていい。








とりあえず、それ以外ごはんの時だけケージの外。



ほとんどケージの中での生活。



ねぇねとのこのひとときがあって、



20130223_095921.jpg



こうしていられると思う。


今では、よっぽどでなければ諦めて寝てる。


2週間ずっとケージ。


この様子なら、できそう。


千秋にはかわいそうなことになってるけど、


今度シッカリお礼をしてあげよう。






今回思ったこと・・・


もし小梅が治ったとしても、このケージでの生活、


前より(家族がいる時はフリー状態だった)も時間を取ろうと思う。


万が一、この先何が起こるかわからないし、


同じ状況を取らなくてはいかなくなったときに、


大変だ~@@


とは思わなくて済むから・・・






明日は病院へ行く日。


先生の診断はどう変わるかな~~。


良くなってるといいな~~。
(初診の時、尻尾近くの腰を触られると鳴かないけど嫌がっていた)






気負わずなにげに参加してます^^v





まだ治療中で先がわからないのでコメ欄は閉じます。



| 小梅の病気 |
Comment Top ▲
