12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-28 (Thu)





ここ最近の小梅と千秋の状態。




02261.jpg


私が目の前で座ってくつろぐと、


前なら出してくれって訴えてくるところだけど・・・


201302262.jpg


こうやって、毎日結構穏やかに過ごせてる。


(でも、小梅に見つめられるといたたまれなくなって隣に面するキッチンに逃げてることが多い私^^;)


201302263.jpg


千秋もいい子に寝てる~。


どちらかというと気持ちの上では、千秋のほうがこの状況に対応できてる。


深く考えないタイプだものね^^;





今日は小梅の病院へ行く日。





千秋はお留守番だから、


置いてけぼりになって悲しくて鳴いちゃうだろうけど、


ゴメンね。





小梅の状態・・・

いい方向に向かってますように。




まだ治療中で先がわからないのでコメ欄は閉じます。




気負わずなにげに参加してます^^v






| 小梅の病気 |
Comment Top ▲
