12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-01 (Fri)


昨日小梅を連れて・・・

(置いてかれて鳴いている千秋横目に・・・^^;)

病院へ・・・




先週行ったことを覚えているのか、

クレートに入れて車に固定したとたん、

緊張してるかのように身動きしなくなった^^;



きっと、痛かった時に注射されたりレントゲン撮られたり、

色々触られて嫌だった記憶が蘇ってるんだろうな~



と・・・運転に集中しながらも思った。





さ・・・察。

診察台の上でウロウロソワソワ落ち着かない。

見るからに元気!





生の触診。

前回触られるのを嫌がってた患部を触ると・・・

少々反応あり。





前回よりも状態はよくなってるとのこと。

よかった~~家での状態を見ててもそうは思っていたけど、
怖くて患部に触れることはしなかったので、ちょっと安心。





後・・・

どうするか・・・

大丈夫かもしれないけど、せっかくよくなってるから、

もう1週間運動は控えましょうと・・・

私もそのほうが安心だし・・・





果・・・


20130228_092046.jpg

クレートから直接ケージへIN!


そんな目で見ないで~~^^;




20130228_092056.jpg

そうそう!その可愛いまなざしでお願い~~^^




大好きな小梅の帰りを待ってた千秋は・・・

20130228_092133.jpg


嬉しそう♪

20130228_092401.jpg

小梅を見つめる千秋。

もう1週間小梅に付き合ってね。




はぁ~~

土曜日はトリミングの予定・・・だった。

20130228_092144.jpg
ブラッシングも控えてるので、

余計ぼさぼさだけど・・・

小梅は行けない><



千秋だけ・・・

小梅がいなくて行けるかな~~


一緒に延期にしようか悩み中@@



そろそろオチリの穴が隠れてきて、ウンピのあと上手くふけないのよね~~><





これから1週間・・・



またケージ生活。



先週からと同じ生活。



来週病院へ行くまで、



変わり映えしないので、



きっと更新しないな~~



うんうんきっとしないな~~
わかんないけどぉ~^^;






今日から3月突入~~


3月といえばもう春~~




充電充電^^v




気負わずなにげに参加してます^^v






| 小梅の病気 | COM(7) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
