123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-03 (Sun)

今日は月3日の桃の節句~~




日、病院に行って、




とりあえず、いい方向に向かってることがわかり、




ねぇねと二度寝以外のもう一つ好きなことさせてあげようと・・・










20130301_064213.jpg



寒い時期限定の座布団下!



20130301_064205.jpg



すごく嬉しそうにくつろいでた。



座布団の重さとかも気になったから、

ちょっとだけにしたけど、嬉しそうだったな~~。





20130301_064406.jpg



だよね~~


もっと自由でいていい千秋に小梅のお付き合いしてもらってるおかげで、


小梅が我慢できてるんだよね~~。





千秋ありがとっ!

もう少しのしんぼうだから~~。




でもさ・・・

『こめちゃきケージ生活』

意外と慣れるといいんだけどぉ~~^^♪





気負わずなにげに参加してます^^v






| 小梅と千秋 |
Comment Top ▲
