123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-04 (Mon)

2週間ケージ生活の途中だけど・・・


予約していたトリミングの日が来て・・・


小梅は獣医さんからストップがかかってる。





トリマーさんに相談した。


いつも2ワン一緒に預けてたから、心配で^^;


でもきっと、大丈夫とのことだったので、


小梅はお留守番して、


千秋だけトリミング^^








て・・・




寒くなってから、腰から下の毛を長くしている千秋・・・




20130302_182506.jpg

かなり膨らんでるのがわかるなぁ~~




工事現場の兄ちゃんみたいだね~~^^




洋服着てると境目がわからないけど、

着てないと妙^^;





お顔はいつもどおり・・・
20130302_182750.jpg

顔バリだから、かなりすっきり~~^^♪






っと・・・




小梅は・・・




20130302_182824.jpg


病院でOKが出たらきれいにしてもらおうね~~^^;






こめちゃき2週間ケージ生活中の出来事~~♪





気負わずなにげに参加してます^^v






| トリミング | COM(10) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
