123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-10 (Sun)


昨日のせっかくの休日・・・


散歩のOKが出たのに・・・


昨日今日と黄砂がすごいらしいので、断念^^;



まぁ。徐々にね。



ということで・・・

2013-03-09-08-58-24_deco.jpg

暖かくても毛布にくるまるこめちゃき。

2013-03-09-08-57-49_deco.jpg

パスポート(雑貨屋)で買ったんだけど、

肌触りが好きみたい^^♪



でも・・・

気温が高くて暑いだろうに^^;




日はやっと小梅もトリミング♪




気負わずなにげに参加してます^^v





充電中に付きコメ欄閉じてます(今日こそ^^;)


| 小梅と千秋 |
Comment Top ▲
