123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-14 (Thu)
kuma_kumo2-ani-wel.gif        昨日はテニスの試合に行ってきましたchakin_ic_p16.gif


ani_denkyuu.gif結果は・・・




もう、なかったことにしたのでchakin_ic_p19.gif忘れました。




ヘトヘトchakin_ic_p17.gifに、疲れてしまった私は、

ソファで休んでいました。

すかさず、小梅は膝の上・・・icon_ani_k_kya-.gif


ママしゃんあしょぶのよ~03936.gif

DSCN2139_convert_20090514070157のコピーonpu2.gif


望みどうり、投げてあげます。

『持ってこ~い』

DSCN2138_convert_20090514070220のコピーicon_ani_k_kya-.gif



これを、何回か繰り返して・・・


膝の上で、遊びます。
DSCN2142_convert_20090514070304のコピーicon_k_ehe.gif
                   スリッパの散乱・・・気にしないでください・・・


そのうちに・・・
DSCN2141_convert_20090514070244のコピーchakin_ic_bcat_a3.gif



DSCN2144_convert_20090514070828のコピーicon_k_e-n.gif



DSCN2147_convert_20090514070849のコピーnezumi.gif


朝から試合で出かけていたので・・・

小梅は長い時間のお留守番・・・

いい子kuma-heart1.gifにしていてくれた小梅と散歩に行くことに・・・


『お散歩行こうねぇ~chakin_ic_p16.gif

DSCN2168_convert_20090514063108のコピーicon_k_banzai.gif



途中、おとなしいポメラニアンの女の子に会いました。

いつもはビビリの小梅もめずらしく寄って行きました。


じっとしていてくれたので、怖くなかったみたいですchakin_ic_p13.gif

飼い主さんいわく・・・

『うちの子も他のワンちゃんは駄目だけど、トイプーちゃんはheart06.gif好きなのよ~』

って・・・icon_k_kirakira.gif

ちょっと、うれしかったなicon_k_ehe.gif


いつものお散歩より、楽しかった小梅に・・・

h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

応援お願いしますchakin_ic_ashiato2.gif
| 未分類 | COM(16) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
