12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-14 (Thu)

小梅の顔バリ後、正面から撮ろうと必死にスマホを構える私。



なかなか目線を合わせてくれないけど・・・



ちょっとだけ正面・・・




少し斜めだけど^^;


20130314_084517.jpg


なんか笑顔に見えるな~~^^



鼻の先の毛がなくなっただけで、



目が大きく・・・



口が大きくなったな~~
鼻も・・・



最近は言わなくてもケージに入ってる小梅。



落ち着くのかな。





それと反対にケージよりもやっぱり外が好きな千秋^^;



小梅だけじゃなくて一応千秋にもスマホを向けてみた。



ん?

20130314_084710.jpg

あくびしてるんだけど・・・





笑ってるように見えるね~~^^


勝手な思い込み~~^^v







気負わずなにげに参加してます^^v







| 小梅と千秋 | COM(6) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
