123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-18 (Mon)

み始めると(充電)・・・


どんどん日にちがたってる^^;


まぁ忙しかったんだけど。




ほとんどテニスで・・・ね・・・汗

今日は外テニスあったけど・・・

風が強くてボールが生きてるように動いてたな~~^^;

そんなボールに振り回されて・・・

結構腰に来る><

今夜はゆっくりお風呂に使って疲れを取らなきゃね^^






あれからの梅・・・

かなりな元気さで見張っているこっちも困ってしまう。



なので、ケージに入ってる時間は前のフリーだった時よりも

かなり長い。

入ってる間はおとなしいからね~。




でも・・・

出てるときに写真撮ろうと、追っかけちゃうし、

顔バリの顔を撮ろうとついつい私が必死になる・・・

そうすると・・・


20130318_170734.jpg

ケージに逃げ込まれてしまった。


しめしめ・・・


ケージが居心地いいとこになってる^^v


これはこれでいいことなのだ。





仕方なくそれでもスマホを向けて・・・

20130318_170225.jpg

嫌がる小梅・・・

どうしてもこっちは向いてくれないよね~~><





次に腰の状態を見てもらう日が決まりそう・・・

だってあれが来た!

20130318_171633.jpg


いつも千秋は留守番だったけど、今度は一緒に行こうね~~^^


20130318_172840.jpg


お注射だけどね~~^^;





気負わずなにげに参加してます^^v











| 未分類 | COM(3) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
