123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-18 (Sun)



日暑い暑い日が続いていいかげんウンザリσ(´Д`★)






そんな真夏のトリミング。



今日もサロンで鶏肉もらって満足のこめちゃき。


小梅
20130817_164455小梅
カメラ目線・・・急いで撮ったらぼけてるし



ずっと同じところでカットしてもらってるから
2ワンともオーナーさんにもトリマーさんにもすっかり慣れてる。





小梅
20130817_164443小梅





お迎えに行ったとき、オーナーさんと世間話を少し…



その時…

『千秋ちゃんは不思議ちゃんだよね。』

と言われた(((^^;)




千秋
20130817_164513千秋
あなたの事よ~



家族の間では納得してた千秋の性質。




千秋
20130817_164411千秋





家族以外の人に言われたのは初めて。



ばれちゃったよ(。>∀<。)




トリミングも生まれてからずっと同じサロン。


ホテルもやってるのでお預かりもお願いしたりしてる。


しかもオーナーさんはトイプードルのブリーダーもやってる。


さすがにわかるのね~(;^_^A





早く涼しくならないかな~~



| トリミング | COM(5) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
