123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-20 (Wed)
kuma_kumo2-ani-wel.gif    小梅に用意した・・・

『これ!』

DSCN2106_convert_20090512113854.jpgani_denkyuu.gif


昨日、おとといと、暑かったですよね~

だから、試してみました。

なのに・・・

全く無関心・・・naku02.gif


DSCN2264_convert_20090520083002のコピーchakin_ic_p17.gif





そしたら、娘が・・・

DSCN2265_convert_20090520083051のコピーicon_k_gyo.gif

『ダメ~ッ!』

ねぇねぇに、あげるくらいなら・・・




使い方が違うんだけどなぁ~chakin_ic_p12.gif


でも、これ!

私たちが、アイスノン変わりに使っても、

『 グッドheart14.gif 』でしたよ。

これからの熱帯夜には使えそうですwink02.gif



初めての夏をどう乗り越えるか、この先不安な小梅に・・・

h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

応援お願いしますchakin_ic_ashiato2.gif
| 未分類 | COM(22) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
