123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-25 (Mon)
kuma_kumo2-ani-wel.gif        今日は月曜日・・・

いつもなら、ネェネェと、一緒に学校へのお散歩のつもりでしたが・・・



『 雨が降ってるので・・・ごめんねぇ~chakin_ic_p13.gif

それから・・・今日はお父さんがお仕事お休みだから・・・

ちょっと、出掛けてくるね 』

DSCN2321_convert_20090525091535のコピーicon_k_hatena2.gif




『ごめんねぇ~きょうは、小梅の入れないとこだから・・・』



DSCN2320_convert_20090525091953のコピーicon_k_naku_da-.gif

『ごめんね~』

DSCN2316_convert_20090525091606のコピーsche-blue.gif

『お昼には帰ってくるからね!』


line_clover1-2.gif  line_clover1-2.gif



と、今日は主人がお休みで、アップしようと思っていた記事を

急遽、変更しました。

これからヤマダ電機へ行き、

帰りにラーメン食べて帰ってきます。

   (ラーメンdaisuki-k01ani.gif食べたくなったようですchakin_ic_p13.gif

思いっきり、プライベートなネタですみませんgomen01.gif


h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

行ってきますchakin_ic_p13.gif
| 未分類 | COM(30) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
