12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)
kuma_kumo2-ani-wel.gif        こんにちは、雨が続きましたねぇ~。 kuma_amefuri1.gif


昨日の午後から雨が上がり・・・グッド



すかさず、お散歩heart06.gifに行きました。


といっても、今日はお散歩の話ではないのです。



以前紹介した・・・



これ!
kuma-yajirushi2-r-mini.gifDSCN2106_convert_20090512113854_convert_20090524073327.jpgkuma-yajirushi2-l-mini.gif



最近こんなani_denkyuu.gif使い方をしています。



DSCN1945_convert_20090502163455.jpg




小梅は私がPCの前でブログ作業すると・・・



私の膝に上に、乗せろと・・・



かなりの勢いでicon_ani_k_kya-.gif訴えてきます。



でも、体温の高い小梅を乗せると・・・


あつい!んですよchakin_ic_p17.gif



なので・・・



DSCN2348_convert_20090530132013のコピーicon_k_hatena2.gif



DSCN2349_convert_20090530132038_edited-1.jpgani-k-new5g.gif




これで、涼しくchakin_ic_p16.gif作業できました。



そうは言っても・・・



他のところで、



ヒエヒエシートを出しても、



まともに使わないのは、変わってませんchakin_ic_p12.gif




もう少し暑くなったら・・・



ちょっとですけど・・・希望持てましたよchakin_ic_p16.gif




『これでいいでしゅよ』heart06.gifと、言っている小梅に・・・

h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


応援お願いしますchakin_ic_ashiato2.gif




| 未分類 | COM(24) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
