12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-03 (Wed)
kuma_kumo2-ani-wel.gif      くつした・・・



前回は私の短い靴下で遊んでもらいました。


今回は息子の長い靴下を、


小梅に・・・


DSCN2410_convert_20090602190038のコピー

DSCN2412_convert_20090602190108のコピー

DSCN2415_convert_20090602190201のコピー


ちょっと、意地悪してみました(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ


DSCN2417_convert_20090602190218のコピー

DSCN2418_convert_20090602190235のコピー

何とか自力で奪っていきましたよd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*


そのあとのくつしたは・・・


お兄ちゃんのくつしたも、小梅は満足して、


遊べたようです。


次は娘の・・・


お父さんのは・・・( ◢д◣)ムゥ


最悪な状況を察して・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


実験は、この辺で打ち切ったほうが、


いいと思う方・・・
h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

宜しくお願いします ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

(注)くつしたは、洗濯したものです
| 未分類 | COM(30) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
