12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-05 (Fri)
kuma_kumo2-ani-wel.gif         以前紹介した・・・

DSCN2386_convert_20090531161431.jpgicon_ani_k_kya-.gif



前はジャンプするという、遊び方でしたが・・・


娘はこうやってheart06.gif遊びます。



娘は、目が回ると、おしまいです。


見てるほうは、結構笑えますよchakin_ic_p16.gif


手作りで充分できると思います。



ポチっと、応援お願いしますchakin_ic_ashiato2.gif
h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif

昨日は、朝から、恒例の、『まつげパーマ』の日でした。
前回の記事


午後はそのまま『ハワイアンカフェレストランLocoLoco』で、ランチ・・・

娘が帰る前に、帰宅・・・

それから、娘のテニスのレッスン・・・

はぁ~
忙しい日でした。
というか・・・
家にいない時間が長くて、
PC開いたのが夜・・・
朝の仕事のある私は、
消灯時間がPM9時~10時・・・

コメントいただいている方のところへ遊びに・・・
そんな状態で、昨夜はほとんど読み逃げ状態で、
訪問させてもらいました。

変なコメントだなぁ~
と、思った方がいたらと・・・
気になり、
一言書かせてもらいました。
    
遊びに来てくれている方・・・
いつもうれしく思っています。
ありがとうございます。


line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif

・・・・・・・・・・・・・・・


今朝は仕事の日でしたが、

ちょっと、出来事があり、

落ち込んでいますchakin_ic_p12.gif

きょうは、皆様のところへ遊びに行きますが、

コメントはいれず、読み逃げポチして

帰りますgomen01.gif

このことはまた後日・・・


小梅母でした。
| 未分類 | COM(20) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
