123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-04 (Thu)
kuma_kumo2-ani-wel.gif         


今朝も、いつものお散歩へ・・・icon_ani_k_kya-.gif



DSCN2398_convert_20090603185239_edited-1.jpg

今日は校長先生がいなかったので・・・

学校の『門』・・・写真だけはheart06.gif撮れました・・・

CAI3CTIF_convert_20090603183901のコピーicon_k_banzai.gif



そのあと・・・


仲良しのMちゃんとランチ01575.gifに出掛けてきました。


小梅には、行き先など伝えるはずもないので、

RSCN2409のコピーicon_k_hatena2.gif


と、聞かれても・・・

『 行ってきまーす 』 とだけ・・・chakin_ic_p13.gif




今回は『 野の葡萄 』という、お店・・・

title.gif

食べ放題・・・ビュッフェ・・・daisuki-k01ani.gif




このお店は、娘も好きheart06.gifです。


DSCN2439_convert_20090603183942のコピー


季節によって、メニュ~も、変わりますが・・・


いつも、美味しいheart06.gifです。


このあと、3皿まで・・・


つい、夢中になって、食べていたので、


撮るのをchakin_ic_p13.gif忘れてました。

DSCN2440_convert_20090603184009.jpg
こんな、お札を、置いて料理を取りにいくんですよ~


お腹いっぱいになったchakin_ic_p16.gif私とMちゃん・・・


チャリチャリで、帰路へ・・・


小梅にお土産ないけど・・・


いいよねchakin_ic_p18.gif




食べ放題・・・大好き!という方・・・
h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

応援お願いしますchakin_ic_ashiato2.gif
| 未分類 | COM(18) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
