12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-07 (Sun)
kuma_kumo2-ani-wel.gif     
           
         昨日は励ましのコメントありがとうございました。

         とても、嬉しかったです。         

         ブログを、やっていてホントに良かったと思います。

         小梅と母を・・・

         これからも宜しくお願いします。 




line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif



     先日、チラッと紹介した、まつげパーマの日・・・


こんな感じで、パーマをかけてもらいます。
DSCN2451_convert_20090605055807.jpg
粘着力のあるロットをまぶたにくっつけます。
             (パーマ師さんが来てくれています。)

目の周りは、こんな感じ・・・



場所を提供してくれている、このお宅には・・・

チワワのミーくんがいます。
DSCN2444_convert_20090605055728のコピー


DSCN2442_convert_20090605055958のコピー


DSCN2443_convert_20090605055700のコピー
そうだね~chakin_ic_p16.gif


でもねぇ~

ミーくんのお目目の回りは、

毛がchakin_ic_p13.gifいっぱい!

ロットがつかないから駄目だねぇ~



ねぇねぇ・・・ミーくん!

それより、さっぱりと、カットしたんだねぇ~

DSCN2446_convert_20090605055744のコピーwink02.gif


『うん!  涼しそうだねぇ~ 』



ミーくんの尻尾・・・立派だねぇ~heart14.gif



フリフリ尻尾heart06.gif見せてくれてありがとう


『じゃあ~、ママたち、忙しいから、ミーくん遊んでてねぇ~』


DSCN2452_convert_20090605055830のコピー

DSCN2454_convert_20090605055857のコピー

DSCN2456_convert_20090605055917のコピー

DSCN2457_convert_20090605055936のコピー

『 ミーくんのだから、いいよ~chakin_ic_p13.gif





みんなでおしゃべり、楽しかったheart06.gifです。

月に一度くらいの、まつげパーマの会ですが、

久しぶり(みんなとは子供の小学校が違うので・・・)

にみんなに会えるとうれしいchakin_ic_p16.gifです。

h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

応援お願いしますchakin_ic_ashiato2.gif

『 ねぇ~~~ ちょっと~~ icon_ani_k_kya-.gif 』

DSCN2464_convert_20090605072622のコピーicon_ani_k_kya-.gif


そうだったねぇ~

『 ごめんごめんchakin_ic_p16.gif 』



忘れられていた、小梅・・・これからも宜しくお願いします。


| まつげパーマ | COM(14) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
