123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-06 (Sat)
kuma_kumo2-ani-wel.gif      こんにちは! 


DSCN2319_convert_20090605084923のコピー

昨日の記事で、励ましの言葉をいただき、

うれしく思います。




私は息子が年中さんのときから、

ずっと、早朝の仕事を続けてきましたが・・・

訳あって、次の締めで、やめることに決めました。

理由は、簡単に言うと、『人間関係』・・・でしょうか。

ここ2年くらいみんなで励まし合ながら…
気持ちを切り替えながら…我慢
してきましたが・・・


限界・・・




やめることも、決まっていたとはいえ

締めまではと思い、

昨日は、出勤しましたが、

またいやみをひとつ、ふたつ・・・言われ、

泣きながらチャリをこいで、帰りました。

大人になって、こんな、悔し泣きをしたのは

初めてでした。




結局、その人のいない日だけは、

出勤して、終りにすることに。

今回ばかりは

他の人たちも納得してくれました。

私としては、

不本意な終りになってしまったことだけが、

とっても、悔しいです。




主人も、『 きついんなら やめていいよ 』 

と、言ってくれました。



こんなときに、小梅がいてくれて、

良かったです。

思い出すと涙がこぼれそうになる私を

小梅は癒してくれます。



トータルすると15年くらい同じラインで、仕事していたので、

寂しくも思いますが・・・

当分は専業主婦をして楽しみたいと思ってます。

今日は、私の話だけでしたが、

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。



h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

応援お願いします。
| 未分類 | COM(31) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
