12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-27 (Fri)
さっき

病院から

無事に手術が終わりました。



と、2時50分頃、連絡がありました。

2時半には連絡が来ることになっていたんだけど、

なかなか、電話がならなくて、

何かあった

090216_165659_ed_convert_20090228160824.jpg

手術前に

万に1つは麻酔が合わなくて死に至ることもある。

と説明を受けていたので、心配で心配で・・・

そしたら、

抜けそびれていた、小梅の『犬歯』を抜いていて遅くなったとの事でした。

手術まで抜けてなければ、一緒に抜きましょうと言われてた

よかった~

DSCN0488_convert_20090225160947.jpg


もう、『伏せ』

の体勢をとってるそうです。

一安心です。

合間合間に小梅の今までの写真を入れてみました。

術後の小梅はまた

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 ↑ ↑ ↑
頑張った小梅を褒めてくだしゃ~い
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
