12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-09 (Tue)
kuma_kumo2-ani-wel.gif     先日、雨上がりに、お散歩に行った時のこと・・・



私の友人Mちゃんちの近くまで行ったので、


メールで呼び出し、おしゃべりを・・・


Mちゃんちは、昨年末に新築で、建てられた、


4件のうちの一軒に住んでいます。


その中の別の一軒のおうちから、トイプーkuma-heart1.gifが出てきました。


名前は『げんこつくん


なんとも、愛嬌heart06.gifのある、名前です。

DSCN2477_convert_20090606200406.jpg DSCN2472_convert_20090606195859.jpg
DSCN2471_convert_20090606195838.jpg DSCN2469_convert_20090606195739_convert_20090606195818.jpg

まだ、4ヶ月のげんこつくん・・・

お散歩も始めたばかりで、ブルブル震えてました。

怖くてママさんの足元から離れません。


小梅も、早速ご挨拶を・・・

DSCN2474_convert_20090606200002.jpg DSCN2475_convert_20090606200025.jpg
DSCN2478_convert_20090606200045.jpg DSCN2479_convert_20090606200107.jpg

お互い怖がってなかなか、『クンクン』もしません。



げんこつくんちには、お姉ちゃんがいるそうです。

そのおねえちゃんは、動物病院の、看護師さん。

トリマーの勉強中だそうです。

すかさず、『そのうち小梅もお願いします!

ママさん、喜んでくれましたが・・・

図々しかったかなchakin_ic_p13.gif

また、Mちゃんちにお散歩行くときは、

げんこつくんに会えるといいなぁ~chakin_ic_p16.gif



友達欲しいけど、怖いよ~のビビリ小梅に・・・
h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

応援お願いしますchakin_ic_ashiato2.gif


| 未分類 | COM(26) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
