12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-11 (Thu)
kuma_kumo2-ani-wel.gif  トリミング・・・heart06.gif行ってきました。


今回は暑い季節、到来に備えて・・・

すっきりさっぱり、短くしました。



毎回ですが・・・



小梅がカット後、うちに帰ってきたら、必ずやること・・・


長座布団の上で、体中をスリスリ・・・icon_ani_k_kya-.gif


せっかくきれいにしてもらったのに・・・chakin_ic_p17.gif



やっと落着いて撮影・・・chakin_ic_p16.gif


DSCN2504_convert_20090609065737のコピー
またでしゅか・・・icon_k_u-n.gif


『記念だからさぁ~』chakin_ic_p13.gif


しょうがないでしゅねぇ~

DSCN2500_convert_20090609065706のコピー

ふつうってぇ~?icon_k_haa-rd.gif




DSCN2512_convert_20090609065855.jpg

なかなか、思うように撮らせてくれないですchakin_ic_p13.gif




ならば・・・

wink02.gifあの時を狙うべし!


DSCN2520_convert_20090609065940のコピー_edited-1


『だって、じっとしてるのこの時だけだも~ん』chakin_ic_p16.gif


おちちゅかないでしゅよ!

あたちのおちりは、ママしゃんと、ちがいましゅよ!

『どうせ、おっきいですよ~だ』chakin_ic_p14.gif


それより・・・

DSCN2499_convert_20090609065623のコピー

『だってぇ~』

『可愛くなった小梅をみんなに見てほしいじゃん!!』chakin_ic_p16.gif


と、小梅の言うよう、トリミングの度に、

カメラを片手に追い掛け回し、ストーカー化nezumi.gifするのでした。



おんなじーという方(ほとんどでしょうが・・・)chakin_ic_p16.gif


h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

私も美容院行きたいなぁ~

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif

今回の飾り・・・

小梅のキャラはこう、思われてるのかなぁ・・・

RSCN2542_convert_20090609070303のコピー

梅雨に、ちなんで・・・かな・・・?


今回、小梅のカットは・・・
テディベア風マイアミカット(トリマーさんより)
見本にしたのは・・・
キーラちゃんというブラウンのトイプーちゃんです。
こちら→my tiny KEIRA
まだまだ、小梅の毛では同じようにはなりませんが・・・
こんな風に、したいと、携帯に画像を取り込んで行きました。
| 未分類 | COM(32) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
