12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-12 (Fri)
kuma_kumo2-ani-wel.gif         この日のお散歩は、朝5時半から・・・


いつもの私なら、早朝のお仕事に行ってますね・・・


その仕事もあと1日を、残すのみ・・・


休みの日も、悲しいかな、早くに目が覚めてしまうんですchakin_ic_p13.gif



なので、小梅とお散歩に・・・chakin_ic_p16.gif



DSCN2532_convert_20090609070051.jpg

いきなり小梅のオシリからですみません。

お花と撮りたかったんですけどね・・・

なかなか、小梅はこっちを見てくれませんchakin_ic_p12.gif




DSCN2531_convert_20090609070033のコピー


あちこちで、アジサイをheart06.gif見かけますねぇ。


DSCN2540_convert_20090609070119のコピー

『そうだねぇ~。』

さすがに早すぎたかなぁ~chakin_ic_p13.gif


他にお散歩しているワンコに、会えません。




そのとき・・・ani_denkyuu.gif





こんなものに会いました。







DSCN2544_convert_20090609070146のコピーicon_k_gyo.gif


だんだん、暑い昼間には、出てこないで、


涼しい朝、活動するんですよね。


はぁ~、しかし、びっくりした!chakin_ic_p12.gif



DSCN2545_convert_20090609070213のコピーicon_ani_k_kya-.gif


『そうだったね!朝早いんだったね』chakin_ic_p13.gif


ワンコに会えず、ちょっと、残念でした。


でも、こんな時間のお散歩も、結構いいです。



ミミズにしか会えなくて、ちょっとだけ残念なビビリ小梅に・・・

h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
応援お願いしますchakin_ic_ashiato2.gif


| 未分類 | COM(25) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
