123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-16 (Tue)
kuma_kumo2-ani-wel.gif    続・・・ドッグランでの出会い・・・





ブログの外で、初めて会ったウィルママとウィルちゃん・・・


まずは、カメラを向けて撮影・・・


2009+06+14_0011_convert_20090614211845のコピー

2009+06+14_0013_convert_20090614211908のコピー
なかなか、カメラに向いてくれませんchakin_ic_p13.gif




だめもとでツーショット・・・

2009+06+14_0016_convert_20090614210946のコピー

2009+06+14_0017_convert_20090614211046のコピー

2009+06+14_0019_convert_20090614211107のコピーchakin_ic_p19.gif
       (小梅を抱いているのは娘です)


仕方ない・・・


ツーショットはあきらめて・・・


遊ばせてみるheart06.gifことにしました。


2009+06+14_0021_convert_20090614211135のコピー


やっぱり、駄目ですか・・・


仕方ないので他のワンコの紹介を・・・chakin_ic_p13.gif


2009+06+14_0025_convert_20090614211208のコピー
2009+06+14_0026_convert_20090614211229のコピーchakin_ic_p16.gif

お利口さんheart06.gifです。

2009+06+14_0028_convert_20090614211302のコピー

ビビり小梅はicon_k_e-n.gifなかなか参加してくれません。





そんな時・・・

2009+06+14_0029_convert_20090614211326のコピー

ウィーちゃんの目線の先には・・・









2009+06+14_0034_convert_20090614211403のコピーicon_k_kirakira.gif


小梅を『かわいい~~』と、

抱っこしてくれた、ウィルママさんに、

喜びを表現している小梅が・・・




『あそぼ~よ!』 と、


誘ってくれるウィーちゃんではなく、


ウィルママさんに魅せられたicon_k_ehe.gif小梅でした。


(2ワンで走る姿もあったのですが、それはこちらで・・・)
      悠々気儘なwillママblog


やっぱり・・・

ワンコより人のほうが好きなkuma-heart1.gif小梅に・・・


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ポチっとクリックしてもらえると励みになります。


P.S

ウィルママさん、とてもきれいで素敵なママさんで、

内気な私も話しやすくて、楽しかったです。

また、お会いしたいheart06.gifと思ってます。
| ドッグラン | COM(29) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
