123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-20 (Sat)
kuma_kumo2-ani-wel.gif この日・・・



ずっと勤めて来た、朝の仕事の

友人たちと・・・


DSCN2673_edited-1_convert_20090619184841.jpg

正面に座っている、め・・ちゃんが

場所を提供してくれました。




DSCN2671_edited-1_convert_20090619204232.jpg

こんなに、あった料理も、ほとんどたいらげて・・・

もちろん、onpu2.gif食後のデザートとコーヒーも・・・

とても、楽しい時間heart06.gifを過ごす事が出来ました。

お疲れ会を計画してくれた、め・・ちゃん!

   (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)





line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif

この日の夕方・・・


娘のテニスのため鶴間公園へ・・・


ずっと、留守番させていた小梅もicon_ani_k_kya-.gif一緒に・・・


DSCN2675_edited-1_convert_20090619184931.jpgdaisuki-k01ani.gif

みんな、小梅を可愛がってheart06.gifくれます。



登場の少なかった小梅・・・


なので、この一枚を紹介します。

e0163545_1301664_convert_20090619205635.jpgありがとう

悠々気儘なwillママblogのウイルママさんが書いてくれました。

  \(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*





最後まで見てくださりchakin_ic_p16.gifありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
応援お願いしますkuma-heart1.gif

| 未分類 | COM(27) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
