12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-01 (Sun)
nico  小梅のゲージzzz
DSCN0616_convert_20090301095338.jpg
いつも、ここに寝る寝ています。

でもこの入り口が

DSCN0606_convert_20090228095030.jpg

今の小梅には狭いのですえーん

入れたとしても・・・
DSCN0617_convert_20090301095541.jpg

もう1つkao06入り口が・・・

そう、トイレです。

エリザベスカラーが邪魔で、あっちこっちにぶつかり、行き着けなくて

我慢できなかったのか、一度失敗してしまいました涙

ごめんね泣気付いてやれなくて。


それで、こうしました。
DSCN0619_convert_20090301095613.jpg
ベッドからはぶつからずに行けるように間の扉を一時的にはずしました。

取り外しが出来てよかった笑顔

でも、昨夜は心配で無言、汗添い寝をしてやりました。

何度かトイレに運んでやりましたが。

それ以外、私のそばから離れませんでした。

やっぱり、1日離れて寂しかったのかな~jumee☆faceA76

今日の小梅は。
DSCN0621_convert_20090301095804.jpg
またいつもの、ケットにまつわり付きたくて、鼻で端っこを持ち上げ様とするのだけど

出来なくて諦めてケットのそばで横になったり、

DSCN0620_convert_20090301100251.jpg
床暖の上で暖まったクッションをひっくり返しては、座ったりしています。

苦労しているんだろうけど・・・

見ているほうは、かわいくてコロコロ笑ってしまいます。

頑張っているのに笑われてしまう、小梅にポチッと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
