12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-29 (Mon)
ani_kuma_car.gif

昨日、久しぶりにららぽーと横浜店heart06.gifに、行ってきました



甥っ子のバースデープレゼントを買うのが目的でした。



もう少しで、ららぽーとなのに・・・chakin_ic_p13.gif




すごい渋滞・・・chakin_ic_p15.gif



金曜日から、バーゲンが始まっていたんです・・・



私と娘と小梅は途中で車を降りて、



歩くことnezumi.gifにしました。



何とか店内に入ったのが、昼時・・・



おなかが空いた私たちは、小梅をジョーカーに預けて、食事へ・・・



大好きなheart06.gif野の葡萄



おなかいっぱい食べて、目的の買い物へ・・・


とりあえず用事も終わり、小梅のお迎えicon_ani_k_kya-.gifに行きました。


店内にはちょっとしたicon_k_ichigo1.gifアジりティが設置してありました。

DSCN2766_edited-1_convert_20090628200126.jpg

早速・・・icon_k_kirakira.gif

生まれて初めての挑戦です。icon_k_ganba.gif



シーソーをやってみました。


上りは楽々・・・


しかし・・・


頂上まで登り・・・下り始めて・・・


ガタ~ンicon_k_gyo.gifと・・・


人間で言うと、ジェットコースターに乗って、

急降下するときと同じ恐怖icon_k_ga-n2.gifを味わったんでしょう。


二度と小梅はやってくれませんでした。



娘が誘導してやっとこんな感じ・・・

シーソー   逃げだしたくて仕方ない小梅です。



失敗したなぁ~~~chakin_ic_p12.gif

| 未分類 | COM(18) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
