123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-30 (Tue)
kuma_kumo2-ani-wel.gif    昨日は私の婦人科治療の日でした。


朝早くに病院へ出かけて行ったので



小梅とのお散歩ができませんでしたchakin_ic_p13.gif



夕方も娘のテニスがあるため、



ちょっと暑いけど、昼前にちょこっとお散歩に・・・nezumi.gif




いつもより短いお散歩だったけど、



暑かったので、小梅はやっぱり口が開いたままchakin_ic_p13.gif



延び延びになっていたシャンプーをしてやろう!



ぬる過ぎるくらいの・・・(小梅にはちょっと冷たいかもchakin_ic_p18.gif)



お湯で流してあげました。



最中はとってもカメラは向けることができず・・・chakin_ic_p17.gif




拭き終わって、ドライヤーを少しだけあてた小梅です。


シャンプーの後 注…小梅が鳴きます。 


トリミングに行った後もこれをやりますchakin_ic_p13.gif




一運動した後は・・・



 ストレッチ

 はじめぇ~

DSCN2774_convert_20090629135519のコピー

DSCN2776_convert_20090629133127のコピー

DSCN2777_convert_20090629133207のコピー

DSCN2778_convert_20090629141125のコピー
なんてね・・・



小梅が加えているのはheart06.gifマロンボーン・・・



行方知れずになっていたのですが・・・



あるところからchakin_ic_p16.gif出てきました。



それは、またの記事で・・・


line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif

私の婦人科治療・・・

5回目の注射を受けてきました。

子宮内膜症の数値は正常値に下がっていました。

次の診察で6回目の最後の注射とMRを受けます。




最後まで読んでいただいてありがとうございます。


| 未分類 | COM(24) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
