123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-02 (Thu)
 に・・・


昨日の朝・・・いつものようにPCを開いて、ブログのチェック!

そしたらびっくりicon_k_bikkuri.gif

目を疑いました・・・

なんと、ランキング 1位

今日明日・・・いつ変わるかもしれない順位ですが・・・

今のうちに・・・

いつも見に来てくれる方・・・ポチっとしてくれた方に・・・
                    
       k-placard-arigatou1.gif

これからも、順位関係なく、続けていきたいと思っていますので、
       小梅と母をよろしくお願いします。icon_k_ehe.gif


line_heart7-pk202.gif  line_heart7-pk202.gif



kuma_kumo2-ani-wel.gif      先日雨・・・上がりの夕方・・・




お散歩に行きましたicon_ani_k_kya-.gif




久しぶりに娘と小梅と・・・



DSCN2783_convert_20090630202901.jpg  DSCN2784_convert_20090630202920.jpg

DSCN2786_convert_20090630202940.jpg  DSCN2787_convert_20090630203004.jpg



娘がリードを持ってくれているので、




私はchakin_ic_p16.gifカメラを・・・!




お散歩中は・・・nezumi.gif





小梅はちらちらこっちを見てくれますよ~chakin_ic_p16.gif




                  またまた・・・kuma-hand.gifカーソル乗せてみてね



疑うことなく、こっちを見てくれる表情がicon_k_kirakira.gif



とても、幸せな気持ちheart06.gifにしてくれます。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


| 未分類 | COM(21) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
