12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-05 (Sun)
kuma_kumo2-ani-wel.gif      散歩に行った時の事・・・



お散歩heart06.gif行こうねぇ~~
DSCN2820_convert_20090704143821のコピー


近所の野良猫発見

小梅はicon_k_kirakira.gif興味津津・・・

止まって動きません。

しばし猫を凝視・・・

DSCN2821_convert_20090704143848のコピー
の方は、絶対こっちに来るなよ!

と言わんばかりにこっちをにらみつけてますchakin_ic_p13.gif



小梅が少し近づくと・・・

腰を上げて、『ふーっ!!』と言いながら

あっちからも近づいてきます。
DSCN2822_convert_20090704143911のコピーicon_k_hatena2.gif



なんだか危険・・・bikkuri01.gif


RSCN2828_convert_20090704143938のコピーicon_k_gyo.gif


尻尾の毛を逆立てて、身構え始めたので、怖くて、

リードを引っ張りその場を立ち去りました




『怖かったねぇ 小梅~』

DSCN2824_convert_20090704144010_edited-1.jpgicon_k_e-n.gif


こちらから近づけば、

逃げるかと思ったのに逆に近づいてくるなんて・・・chakin_ic_p13.gif


恐るべし 野良猫chakin_ic_p15.gif


| 未分類 | COM(19) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
