123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-08 (Wed)
kuma_kumo2-ani-wel.gif   前回カットから4週間・・・トリミングsche-biyou.gifに行ってきました。




これがカットする前・・・icon_ani_k_kya-.gif


DSCN2871_convert_20090706165441.jpg



そして・・・ani_denkyuu.gif




DSCN2880_convert_20090706165627.jpgicon_k_kirakira.gif


前回も身体はマイアミカットで、顔はテディでした。

1か月でこんなに伸びてたんですね~chakin_ic_p13.gif


すっきりグッドしました。

DSCN2879_convert_20090706165602.jpg

今回・・・

前と違うとこが・・・icon_k_hatena2.gif


わかるかな?

DSCN2882_convert_20090706165842.jpg

お顔が違うんです。

正面から見るとわかりづらいかな・・・

03936.gifムスタッシュカットって言うんだそうです。

DSCN2885_convert_20090706165920.jpg

鼻のとこだけ丸く毛を残して、

耳の横や、目の下辺りはすっきりです。

DSCN2887_convert_20090706165806.jpg


今回のカットは、

ちょっと、大人っぽい小梅icon_k_ehe.gifになりましたね。




小梅には万年洋服を着せたいheart06.gifので、

当分はこんな感じ(身体は短く)でカットします。
RSCN2891_convert_20090707051543.jpg



お願い・・・

いつも、皆さんのところへ遊びに行き。コメントを残していますが、

今日は朝から忙しく・・・

朝のパトロールで時間がある限りコメント入れますが、

時間が足りなくなったら、

訪問ポチのコメントさせていただくことをお許しください。

夜、時間があれば、コメント入れに再度伺います。

いつもありがとうございます。




| 未分類 | COM(24) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
