12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-13 (Mon)
kuma_kumo2-ani-wel.gif    小梅のおもちゃ・・・



おもちゃの中にも、いろいろあって・・・

ただカジカジするだけの、おもちゃと・・・

ブンブン振りまわすおもちゃと・・・

私たちに投げてほしいものと・・・

小梅の中で、一応分けてる・・・?




このおもちゃは・・・

お気に入りの一つで・・・
DSCN2930_convert_20090709163557のコピー

DSCN2932_convert_20090709163637のコピー

DSCN2931_convert_20090709163619のコピー


でも、小梅はブンブン振りまわしもしない・・・


DSCN2939-1_convert_20090711184512のコピー



そう・・・


これは投げてほしいおもちゃの様です。

何が基準かわかりませんが・・・chakin_ic_p13.gif

line_heart7-pk202.gifline_heart7-pk202.gif

昨日の・・・我が家のほしいもの・・・


いろんなコメントありがとうございました。


おしいっ!って方もいましたが・・・


正解は・・・







カートです。



これと同じものを注文しました。

55748670-1.jpg

人出の多いところへのお出かけ時には便利ですよね。


軽井沢銀座(夏休みに行きます)を歩くのにあった方がいいなぁと・・・



チロモモさんきむみぽさんcheeseさん 正解でした。


ももままさんクウ太ははさんヤマダさん

ウイルママさんtuduruさんmomo...さん

nuku50さんチョコバニママさんなっこさん


ありがとうございました。


それから・・・
コジまま・・・ありがと・・・


ani_denkyuu.gifなるほど!と思うコメントもありました。

賞品も参加賞もありませんがありがとうございました。


| 未分類 | COM(25) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
