12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-14 (Tue)
kuma_kumo2-ani-wel.gif   小梅の出産???・・・2


   
( 出産・・・1 はこちら・・・外部リンク )



DSCN2941_convert_20090711183904のコピーsuikaba-help.gif

小梅が何か隠してます。


DSCN2942_convert_20090711183923のコピー
まさか・・・


DSCN2944_convert_20090711183942のコピーchakin_ic_p18.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


DSCN2945_convert_20090711184003のコピーchakin_ic_p13.gif

chakin_ic_p18.gifそうだったの~?


DSCN2946_convert_20090711184022のコピー

『そうだね! 謝っとこうね!』



この件・・・小梅の謝罪で終わると思ったら・・・





もてあそばれた、たまごちゃんから、一言・・・


DSCN2947_convert_20090711184039のコピー

他のたまごちゃんたち・・・


ソファの上に避難中・・・
       (小梅には必殺ジャンプがあるから、無駄・・・)

DSCN2962_convert_20090711193033のコピー


小梅のおもちゃ・・・

たまごちゃんたち・・・

他にも黄色と赤とあるんですが・・・

やはりまともな形ではありませんchakin_ic_p17.gif

これがタマゴちゃんの運命chakin_ic_p19.gifですね。



| 未分類 | COM(30) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
