123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-01 (Sat)
kuma_kumo2-ani-wel.gif   小梅地方・・・昨日の明け方、大雨が降りました。



庭のない我が家・・・


少しだけお花が咲いてます。


もちろん、プランター・・・


晴れ時々小梅005のコピー


頑張って、夏越しします

雑草まで共存してます(抜かなきゃですね)


晴れ時々小梅011のコピー



それから・・・

晴れ時々小梅007のコピー
綺麗な青ですね~。



いただいた花・・・
晴れ時々小梅008のコピー
小さい鉢のまんま・・・

ごめんね



晴れ時々小梅006_edited-1
あれ。。。

花じゃないけど・・・


晴れ時々小梅010のコピー


それから・・・

晴れ時々小梅009のコピー


晴れ時々小梅012のコピー


そうだね!

『門番さん・・・ありがと!』



line_clover2-229.gifline_clover2-229.gif


昨日・・・

MRIの結果を聞きに婦人科へ・・・

治療前の画像と比べて、子宮の大きさが半分くらいに

なっていました。

まだまだ完治したわけではありませんが、

注射(リュープリン)の効果があったみたいです。

つぎからは『プロゲステロン』という薬・・・

『偽閉経療法』から『偽妊娠療法』に切り替えます。

何だか私にも難しいです。



もしも私と同じ様な悩みを持ってる人がいるならと、

記載させてもらいました。



婦人科って、なるべく行きたくないですよね

でも、今回、思い切って行ってみて良かったです。


最後まで見ていただいてありがとうございます。





| 未分類 | COM(29) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
