12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-19 (Sun)
onpu2.gif   金曜日・・・お父さんがお仕事お休みでした。


          
 kuma-heart1.gif昨日までカートの紹介をしていたので、今日の記事になりました。




私は、朝から、テニスaicon114.gifのレッスンを受けるため、出かけました・・・



その少し前の小梅は・・・・

DSCN3036_convert_20090717130352_edited-1.jpg


DSCN3037_convert_20090717130433.jpg


DSCN3038_convert_20090717130454.jpg


とまぁ、こんな感じで、出かけやすかった、私ですchakin_ic_p16.gif



おかげで小梅の心配もしないで、
         (やはり、いつもは気になってたので・・・)


楽しいテニスを楽しむことができました。



と、言いながら、普段ランチに行ったりしちゃうんですけどねchakin_ic_p19.gif


line_clover2-229.gif line_clover2-229.gif




(注)・・・以前、私と娘の通ってるテニススクールが、大変なことに・・・chakin_ic_p12.gif


という記事(リンク)を載せましたが、

やっと、新しいオーナーも決まったようで、

リニューアルに向けて、動き始めました。

この日朝から雨でしたが、

インドアコートなので、

レッスンを受けてきました。




テニスの回数が減ってしまっていて、

お腹についた、余分なものを、これから落とさなきゃ・・・chakin_ic_p13.gif

line_clover2-229.gifline_clover2-229.gif


今日はさがみ湖リゾートプレジャーフォレストに行ってきます。


| 未分類 | COM(26) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
