12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-02 (Mon)
昨夜のこと・・・

抜糸をするまでの小梅は・・・

DSCN0625_convert_20090302054634.jpg

でも・・・

ご飯をあげるとき・・・
はずします。

DSCN0631_convert_20090302054658.jpg

それから
DSCN0634_convert_20090302062135.jpg

いつものフードに抗生物質を入れて・・・

まだ、どれが薬かわかります

でも・・・
DSCN0635_convert_20090302063657.jpg
いつものチーズパウダーをふりかけ、まぶしてやると・・・

ちょっとだけわからなくなります。



肉球小梅の登場

伏せをさせられ、『まだ』みたいな顔して

DSCN0636_convert_20090302064514.jpg

待ってる

do

『どうぞの声で・・・


DSCN0637_convert_20090302064533.jpg

薬も残さず、ぜ~んぶ食べました

そのあと・・・



『へ~んしん

また・・・

やっぱり・・・

DSCN0643_convert_20090302064141.jpg

いじけてソファーに・・・

小梅の為だから、我慢してね。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
いじけないようポチッと応援してください。
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
