12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-22 (Wed)
mushitori1.gif   小梅の洋服ガジガジ・・・





情けなくて悲しんでる私に・・・chakin_ic_p12.gif

   
 
        ラン・クル Anniversary
  551ece49c37d86603945ee884fff9ad9のコピー母娘なんですよ


ランクルちゃんのママさん・・・ユッコさんが・・・


小梅に手作りの洋服heart06.gifをプレゼンとしてくれたんですchakin_ic_p16.gif



先日、宅配便で届きました。
koume001のコピー


箱を開けてみると・・・
koume002のコピー


お手紙付き・・・

メール時代の昨今・・・

とっても心あたたまる内容のお手紙で、嬉しかったです。



おススメheart06.gifの紅茶まで・・・

      よく見るとAnniversaryって書いてあります。

      さすがユッコさん・・・chakin_ic_p16.gif


早速・・・

DSCN3123・・・by・・・haha
アイスティにします。


肩ひもで、調節するようになってて、とっても可愛いですicon_ani_k_kya-.gif
koume004のコピー
カメラマンの腕が悪くて・・・

もっと、明るい赤です。


こちらもキュートな小梅icon_k_ehe.gifにぴったり!
koume003のコピー

ユッコさんが小梅のイメージだと・・・

言ってくれました。




どうですか?
koume008-.jpgheart14.gif




icon_k_kirakira.gifぴったり過ぎて、

破けちゃわないかと心配ですchakin_ic_p15.gif



line_heart7-pk202.gifline_heart7-pk202.gif

ユッコさんとは、ブログを始めたのも同じ頃です。

ほんの少しユッコさんが先だったかなchakin_ic_p13.gif

私がブログをを始めて、まだ、コメント入れるのも、

返すのもわからないような頃・・・chakin_ic_p19.gif


初めてコメント入れてくれたのがユッコさん

それから、ずっと、心のブロ友です。

これからも大事heart06.gifにしていきたいと思っています。

ホントにありがとうございました




onpu2.gifもちろん、ブログを通して、

いろんな方との繋がった縁も

同じように、

大事にheart06.gifしていきたいと、常々思っています。
これからもyoroshiku-k.gifお願いします。





| 未分類 | COM(28) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
