12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-23 (Thu)
ani-senpuuki1.gif 先日、3連休最終日に行ってきました。


   
ユッコさんに作ってもらった服を着て・・・


小梅のカート初試乗・・・(・-・*)


(;´∀`)固まってます。
koume011_.jpg

飛び降りたいのか下の方を見つめています。
koume012のコピー

とりあえずちょっと、降ろして、歩かせます。
koume021のコピー

まずは、いつものジョーカーへ・・・
koume013のコピー
カートは・・・

心配なので(; ・`д・´)、父さんに見張っててもらいました。



一応、ご挨拶・・・?
DSCN3110_convert_20090721151147.jpg
ビビり小梅です。

こんなもんで、許してね・・・ヾ(ё_ё*)

koume019のコピー


マックで休憩中・・・
koume005のコピー

こういうときはカートがあると助かりますね。
koume017のコピー

同じマックで・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
RSCN3112_edited-1.jpg
休憩中のワンコ・・・


階段横のスロープへ・・・
koume020のコピー

グランベリーモールは、平坦なところが多くて良かったです。


階段ばかりだと・・・困りますね。


とりあえず・・・


カート初試乗は、無事に終えました・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v









| 未分類 | COM(31) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
