123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-25 (Sat)
kuma_kumo2-ani-wel.gif        小梅のベッド・・・


保冷剤を入れたりするものは全く駄目なので・・・chakin_ic_p13.gif



こんなのを買ってみました

DSCN2986_convert_20090715190629.jpgicon_k_hatena2.gif



これなら、涼しいでしょうか・・・?
DSCN2987_convert_20090715190726.jpgsuikaba-help.gif



とりあえず、小梅に試してもらいました。
DSCN2990_convert_20090715190754のコピーicon_kuma_mini_hatena.gif



どうかな?
DSCN2994_convert_20090715190819のコピーicon_k_hatena2.gif



いいみたい?
DSCN2996_convert_20090715190842のコピーicon_k_ehe.gif



小梅にとって初めての夏です



元気に乗り切ってほしいですicon_ani_k_kya-.gif





最後にこれ・・・
PhotoFunia-8c451c_convert_20090721152827.jpg
PhotoFuniaにて・・・

みんなが作ってるのを見て・・・


こんなんψ('ー'*)作ってみました。


なかなか手が出せなかったんですけど・・・やっとできました。





いやー゚。(*^▽^*)ゞ   やってみると・・・


私でも簡単に作れちゃうんですよねぇ~



line_clover2-229.gifline_clover2-229.gif



昨日紹介したシフォンケーキ・・・heart06.gif

譎エ繧梧凾縲・ー乗「・02_convert_20090724194052

レシピを教えてほしいという方がいらしたので・・・osusume-h2-1ani.gif



こちらをクリック・・・COOKPAD…小豆入り抹茶しふぉんけーき


主婦の強い味方なので、知ってる方も多いですよね。


COOKPADは、いろんなレシピが乗ってますよ。







| 未分類 | COM(27) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
