123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-30 (Thu)
kuma_kumo2-ani-wel.gif    少し前のお散歩のときの事です。




晴れ時々小梅007のコピー
私の携帯です。



晴れ時々小梅004のコピー
涼しい時間はいいですね~


これ!これを見せたくて・・・
晴れ時々小梅009のコピー
小梅の目はどこを見てるんでしょう・・・



さぁ・・・気を取り直して・・・

晴れ時々小梅011のコピー
飼い主さんが話しかけてきてくれました

今、4歳だそうです。

2歳ぐらいまでは2キロちょっとしかなかったのに、

今、4キロぐらいあるそうですよ

小梅もまだまだ成長するかもってことかなぁ~



ほかにも、うちからも行ける(車でですが・・・)

近いドッグカフェも教えてもらいました。

ラッキー







小梅から・・・

『ママさん・・・

あたちのはずかしいとこ、嬉しそうに見せないで!』


 
って、泣きそうな顔してるホントは眠い・・・ように見えるんです。



ごめんね




| 未分類 | COM(24) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
