12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-05 (Wed)
kuma_kumo2-ani-wel.gif      昨日は朝からお出かけ!の予定でした。


ところが・・・

朝、目覚めた私は・・・

頭痛と吐き気・・・(メニエルの様な症状)

ガ~ン!

薬を飲んで様子を見ましたが・・・

良くなる気配なし・・・

泣く泣くchakin_ic_p12.gif・・・結局お出かけはあきらめて・・・

横になっていました。

晴れ時々小梅007_edited-1
(娘…撮影…電気の光が頭に響くので暗い中の撮影。画像修整してあります。)

コメント、いただいた皆様のところは行かなくてはと・・・

娘にお願いして・・・

晴れ時々小梅012のコピー
(いつもの私の様・・・)

読み逃げですがポチしに行ってもらいました。

コメントくださった方ありがとうございました。

娘よ・・・ありがとう 小梅もね・・・



本当は昨日・・・



宿命のライバル デカプーvsデブプーのコジままの企画で・・・


           nakayosi-k01ani.gif『あそぼう会』


悠々気儘なwillママblogのウイルママと・・・

トイプーもものきもち のももままと・・・

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記の小梅さんと・・・


一緒に参加するはずだったんですchakin_ic_p12.gif


やっと会えると楽しみにしていました。


残念でしたが、今回は皆さんの記事を見て参加したつもりになります


今日あたり、紹介されてるでしょう・・・chakin_ic_p16.gif


第2回・・・nakayosi-k01ani.gif『あそぼう会』があることを期待して・・・heart06.gif


line_clover2-229.gifline_clover2-229.gif




昨日・・・夕方ぐらいに初めて食べ物(モモ缶)を口に・・・chakin_ic_p13.gif



まだまだ万全な体調ではないので、今日も読み逃げせてもらおうと


お見苦しい画像ですがchakin_ic_p18.gifアップさせてもらいましたchakin_ic_p13.gif


よろしくお願いしますgomen01.gif







| 未分類 | COM(36) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
