123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-02 (Sun)
k-placard-arigatou1.gif
昨日の記事での私への気遣いのコメントありがとうございます。
          とてもうれしかったですicon_hana1-5.gif

line_heart7-pk202.gifline_heart7-pk202.gif


kuma_kumo2-ani-wel.gif      今回は夏休み中の娘と小梅と行って来ました。


平日(先週の事)です


たくさん撮ったのですが、まとまりがなくて・・・


ほとんど写真での紹介chakin_ic_p13.gifです。


ごめんなさい

晴れ時々小梅001


いつものジョーカー・・・heart06.gif

晴れ時々小梅002


小梅に買いました。


たまごちゃんみたいなひよ子ちゃん
晴れ時々小梅027


それからこれ!
晴れ時々小梅028
おやつはあげない方針でしたが、買っちゃいました。


結構お高いので・・・chakin_ic_p15.gif



一本ではなくて3分の1ずつですchakin_ic_p19.gif



晴れ時々小梅004

もちろんカートにも乗せましたよ。



網網のところから小梅が覗いてます。
晴れ時々小梅005
お鼻をぴったりつけるので・・・(ストッキングを被った犯人みたいですchakin_ic_p19.gif)


ビチョビチョになってます



私と娘の服も買いました
晴れ時々小梅026
このお店・・・


お気に入りです。


どんな服を買ったかは・・・


内緒・・・





もう一つのいつものところ・・・


ペットパラダイスさん・・・

お店の前で・・・onpu2.gif

晴れ時々小梅003
同じものです




さぁ~そろそろ、お腹が空いてきたなぁ~

でも・・・

この続きはまたね・・・



line_clover2-229.gif line_clover2-229.gif


先日紹介した『シクラメン』


あまりにお褒めのコメントがあり、びっくり


たまたま生き残っててくれたんですよ。


それで調べたら、夏越し・・・と出てたんです。


普段は、すぐに駄目にしちゃう私ですが・・・


雨上がりに綺麗に咲いていたので・・・chakin_ic_p13.gif紹介しちゃいました。


いつも上手に夏越しされてる方に申しわけないと思いicon_k_e-n.gif


正直に告白させていただきました。


ごめんなさいです。





| 未分類 | COM(34) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
