12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-06 (Thu)
kuma-nagareboshi.gif  昨日は、お気づかいのコメントありがとうございました。

          とても心あたたまる思いで読ませていただきました。

          これからはもう少し自分に優しく行きたいと思います。

          皆様・・・これからもよろしくお願いします。

line_clover2-229.gifline_clover2-229.gif


kuma_kumo2-ani-wel.gif     月曜日にトリミングに行ってきました。


トリミング前・・・
晴れ時々小梅005
目が隠れてます。

トリミング前・・・
晴れ時々小梅008



トリミング後・・・
晴れ時々小梅034
目が見えてますね。

トリミング後・・・
晴れ時々小梅035
何か・・・耳が大きい・・・?

今回トリミングでの髪飾り・・・
晴れ時々小梅037これ

前にカエルや魚がありましたが・・・

こんなのがあるんですね~

小梅のキャラにはぴったりなんですけどねchakin_ic_p16.gif



トリミング後・・・
晴れ時々小梅025
ウナギ犬・・・?chakin_ic_p13.gif

胴が長いんですね~chakin_ic_p18.gif





| 未分類 | COM(36) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
