12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-07 (Fri)
kuma_kumo2-ani-wel.gif     いつものようにお散歩へ・・・



まだ、アジサイが咲いていましたよ・・・
晴れ時々小梅001_edited-1
(少し前・・・2日の日曜日です。)
何だか得したような・・・



line_clover2-229.gifline_clover2-229.gif


さて・・・綺麗な花を見ましたが・・・


アジサイは関係ありません。




最近フードだけでは物足りないようになってきた小梅・・・icon_k_naku_da-.gif

食いしん坊ですicon_k_ehe.gif


避妊手術もしているので、太らないよう・・・


フードのみで来ましたが・・・


いろいろ考えて・・・




最近の小梅のご飯は・・・heart06.gif




(食べてる途中に無理やり取ったので見苦しい点はお許しを・・・chakin_ic_p13.gif)
晴れ時々小梅018icon_k_u-n.gif


簡単に言うと・・・



フードの白和え



お豆腐を加熱(レンジでチン)して、フードと和えて食べさせています。



これが、結構気に入ってくれたようで・・・icon_ani_k_kya-.gif



ヘルシーだし、被毛にもいいようです。



ただ、こればっかり食べさせてるので、



飽きなければいいけど・・・chakin_ic_p13.gif



『ねぇ・・・小梅!!』大丈夫?


                      kuma-hand.gifマウスを乗せてみてね。

やっぱりいつも同じだと、嫌なんですね。



じゃあ~・・・ani_denkyuu.gif



嫌になるまでこれで行こう!






どんどん、小梅のイメージをおとしていく母でした。dondake2.gif


line_clover2-229.gifline_clover2-229.gif


今日から5日間・・・

私の母が広島から遊びに来ます。

皆様のところへはいつも通り、伺いますが、

読み逃げさせていただく事になりそうです。

よろしくお願いしますgomen01.gif

夏休み中、こんな事が多くなりそうです・・・chakin_ic_p13.gif





| 未分類 | COM(28) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
